2016年04月27日 (水) | 編集 |

緊急はすぐ参加できてお祭り感覚で経験値・ドロップも美味しくおもしろい

エリア毎のクエスト・クライアントオーダーが多すぎる
クエストクリアだけでは、経験値はほとんど入らず、経験値を多く貰えるクライアントオーダークリアしないと
LVがなかなか上がらないのですが、沢山ありすぎて、どのクエスト・敵を倒せばいいのかよくわからない・・・

個人的にはPSO&PSUのエリア毎クエストは1つで周回してLV上げするシステムの方が良かったような気がします
慣れて分かってくればまた違ってくるのかもしれませんが、今のところいろいろわかりづらい・・・
とにかく本番はもっとLVが上がってからだと思うのでもう少し進めてみたいとお思います

マイキャラのカスタマイズは最高陣??
コスチューム・パーツ・武器のバリエーションが多く、ロビーをみてもいろんな人がいておもしろい
ガチャでコスチュームを買うもよし、ゲーム内で稼いである程度買うこともできるのでGOOD
マイキャラのカスタマイズを楽しむゲームとして最高なんじゃないか?なんて思います



一つのエリアがしっかり作られていて、ブロックを1つずつ攻略しないと先に進めないようになっていますが
PSO2の場合、目標がボスの時は、全部雑魚を無視して最後のエリアまで行く事もできるようになっています


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
コメント
この記事へのコメント
PSO2のレベリングは基本的に緊急クエストがメインと考えていいと思います

もちろんクライアントオーダーの中には美味しいものもありますが

トライブーストや経験値アップのアイテムは、経験値効率の良い緊急クエストに取っておくと幸せになれるかも。

最近は1週間分の緊急クエストが公式ホームページに書かれているので、美味しい緊急クエストがないかチェックすると◎。
2016/04/27(水) 19:06:48 | URL | #-[ 編集]
有難うございます参考になります
たしかにクライアントオーダーの経験値は、低LV帯では美味しいですが
高LVになると不味くなり緊急メインのLV上げになるということですかね?
とにかく自分はまだハードまでしか行けないので、ストーリー
エリア開放などしつつもう少し頑張ってみたいと思いますi-1
2016/04/27(水) 20:26:45 | URL | 妖怪猫マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック