2016年04月20日 (水) | 編集 |
DA2のコピー
ゴーグルつけたら虫みたいに・・・でもなんだかお気に入り
パーツは沢山つけてみましたが、たしかアクセサリー関係は無料で付け替えできたような気がします 
デューマン専用の瞳にオッドアイというのにしてみました、ナルトの写輪眼みたい
身長は170にしたんですが、女性の靴はヒールが高く180くらいになってます・・・高すぎ??

PSO2キャラメイクの自由度も売りの1つなんですが、編集が細かく出来すぎて正直決まらない・・・
ある程度で始めてしまって、プレイしてるうちに気になる部分が出てきたら 500円課金して修正すればいいかな?
ちなみに 名前変更は1500円  シップ移動が700円 とお金はかかりますが
後々変更できるので気持ち的には楽かも

そろそろ鯖開放されるようですが、メンテ延長or緊急メンテくるかな??





ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック