2016年03月31日 (木) | 編集 |

ラスボスより一つ手前のボス(無名の王)の方が、迫力があり強かったのでインパクトがありました
のんびりプレイのはずが・・・やはり面白くて1週間で一気にクリアしてしまいました

正直今回は2週目プレイするかちょっとわからないです・・・トロフィー関連で収集品・時限イベントなど
今作特にMAPが複雑なので、多分参考動画を見ないと自力ではちょっと無理そうです
一週間と期間は短いですが、十分濃厚なダークソウル3の世界は堪能したのでここで卒業でいいかも??

今作もDLCがセットになり、バランスも調整された完全版が年末に出ると思う?ので
その時にやり込むのいいかもしれません







ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック