2016年02月10日 (水) | 編集 |

相変わらず自由度が高すぎて・・・なにから手をつけていのやらって感じです
クラフトシステムにしても、よくこんな膨大ものを入れ込んでるなと。
予算のある海外しかできない圧倒的なボリュームで、自分はどこまでこの世界を見れるのだろうか・・??
海外オープンワールドのゲームでも似たような背景が多い中、フォールアウトは使い回しが少ない!!


しかしいつものパターンでスカイリムもそうだったんですが、途中で飽きてきてメインストーリーだけやってクリア!!
なんて感じなるんですが・・・今回はどうなることやら??





ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック