2016年01月26日 (火) | 編集 |

次のズール配信が終わって、ある程度武具を揃えたら、本格的にやる事がなくなりそう
あと1ジョブLV55まであげようかな??と思うのですが・・なかなかやる気にならない今日この頃・・・

シーズン1.3が2月15日に来てくれれば問題ないのですが
予想から行くと早くて3月頭か、予定どおりだと3月15日あたりになるのでしょうか?


DDONはみんな一緒に最強装備が手に入る
今回のズールは強くて倒せなかった人も多いようですが、部位破壊でポイントが貰えるので
回数は多くなりますが、ノルマは達成できるようになっています 個人的にはこれは有り難いですが
最前線で自分だけ最強装備!!状態はにはならないので、中には不満に思う人もいるかなと・・・


70000APを稼ぐ・・ノルマイベント・・・|゚Д゚)))
594_6.jpg
現在はエリア毎に7万AP稼げなんていう、馬鹿げたイベントが来ています・・・
しかし、中には報酬サポまで買ってやってしまう人もいるんだろうな~と・・・洗脳は恐ろしい・・・



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック