2016年01月19日 (火) | 編集 |

めったに出品されないレアアイテムを、他のプレイヤーに買われる前に自分がGETするため
バザーに張り付いて根気よく出品情報を更新しているだけなので、裏技でもなんでもないです
しかも出品されたのが確認できても、ちょっと手が遅れると他の人に買われてしまいます
ということで正直こんな事するなら、金がかかるけど自分でクラフトしたほうが早いかも・・


エレクトラムプレート 魔金
バザーだと上限金額99999で買えますが、モノによりますが自分でクラフトすると13~20万くらいするのかな?

SMAP会見

とりあえずSMAP解散しないようですが・・・表情は暗く感じがします まだ完全に問題は解決してない様子??
ちなみに個人の年収は
中居6億  木村3億  草彅2億  香取2億  吾郎1億  ということです??


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック