2016年01月17日 (日) | 編集 |
踊りOK
現在2職目のLVカンストを目指して、メルゴダに通っています
DDONはLV上げは楽なんて最近まで書いてたような気がしますが・・・既に厳しいです
これからは2~3ジョブに絞ってプレイして行きたいとろ

PS4版 ★ ファンタシースターオンライン2 ★
サービス開始 2016年4月20日
遂に開始日が決定されました 丁度ダークソウル3発売から1ヶ月後なのでタイミングは良さそうです
DDONも多分シーズン1.3実装が3月頃??なので、覚者も落ち着いた頃になると予想
PSO2は完全新規ではなく既にPCでは3年ほど経ってると思いますが
かなりDDONに深刻な打撃を与えると予想します、個人的には両方少しずつプレイするのもありかも?


DDON 個人評価60点★3個
アマゾン評価でいうと★5点満点で★3個というところです 
既にサービス開始4ヶ月で、カムバックキャンペーンをやるほど人口がやばいことになってるようです
サービスはじまったばかりなので、コンテンツ不足などいろいろ問題がありますが
なんだかんだプレイをしてるので、不満は多いものの・・そこそこ楽しめてるというところでしょうか

オンラインゲームCH 最近見つけたオンライン評価サイト 
どのゲームでも★1個がとにかく多く評価の内容も酷い・・・・ネット世界の恐ろしさを感じます
基本オンラインゲーム(MMO・MO)で手放しで不満なく評価の高いゲームは無いようですね 


冒険パスなし完全無課金でも十分やり込める??
最近プロフィールコメントで、無課金でプレイしてます という人を何人か見かけたのですが
これは冒険パスのみで追加課金は全く無しなのか?完全無課金なのか?多分後者だと思うのですが
LV55がズラッと並んでいたりと、凄いやり込んでる人をたまに見かけます、意外に珍しくないのかも??





ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック