2016年01月12日 (火) | 編集 |

予想どうりイベント的なGMなので、現状倒せるような敵ではなかったです(倒せた人もいるようです)
部屋は、誰でもOK1戦限りという部屋に入ったんですが、みんな次々と戦闘不能に・・・・
自分はLV55防具なのと ソーサラーは魔防は高いので、そのおかげで即死はなかったようです
燃焼スリップダメージで1400程与えてるので・・・恐ろしい体力ということになります
結局自分は初見の1戦しかしませんでしたが、本番はいつ実装されるのでしょうか??


DDONは素材はいいのに・・・
クオリティーはPS4の最高陣のゲームと比べれば見劣りはしますが、逆に細かすぎずにチラツキもなく
やはり60フレームなのも快適です あとはモーションはかなりよくできていて、黄金竜なんかよく見ると
手の指のモーションにまで拘っていて躍動感を感じます、覚者の動きも軽ずぎず重すぎずと程よいバランス
もう少し予算をかけてゲーム内容に力を入れればかなり人気作になるのに勿体ない・・


2016 1/7~1/11日 賞金首LV上げの成果
ウォーリアー LV27⇒LV47までということで・・・20だけしか上げれませんでした
一日に3回 決まった時間に配信なので、プレイできる時間が合わなかったりと厳しかったです
やはり時間制限をすることで、ユーザーに成長サポートコースを課金させたいんでしょう





ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック