2015年12月19日 (土) | 編集 |

自分だけちょっとLVが低かったので不安でしたが・・・みなさん強かったので無事クリア
ソーサラーの新しスキル:ブリザードアローはまだちょっと使いどころがわかないかも


始めてご意見ご要望を送ってみた(n‘∀‘)η
楽しめてる部分もあるので、まだ続けてますけど  DDONは1.2大型アップデート後も
前代未聞のゲームバランス悪さ&不具合など盛り沢山・・・
あまりの酷さに今までどのオンラインゲームでも送ったことがない、ご意見ご要望を送ってしまいました


90パス 9000BO
9000BO貰えるとはいえ・・・現状このゲームに90日冒険パスなんて買う人いるのでしょうか??


ウォーリアー解禁!序盤LV上げ↑

メインクエとエリアランクの経験値はLV補正で減ることがないので、低LVのLV上げには最適です



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック