• 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
2015年12月10日 (木) | 編集 |
1-2_monster.jpg
今回は人型の敵も何体か追加されるようで、この辺がモンハンとの大きな違いですね
1.2の敵は揺さぶりではなく部位破壊メインだという事で、その辺も気になります

ジョブのバランス調整
やはり強すぎたハンターは弱体化されるようですが、強化されるスキルものあるので
強すぎたスキルが普通になっただけなので、他のジョブより弱くなることなくまだまだ十分強いかも??

シーカーは全体的な強化と火炎衣というスキルが強そうなですが、実力は如何に??
ということで1.2のスタートはなんの職で行こうかな??とまだ迷い中・・・

着飾り装備
MHFではロビー装備というのがありましたが、DDONにも実装されるよです
DDONの場合は戦闘時でも、着飾り装備が反映されるということで楽しみ
女性キャラの場合はやたら露出度が高いエロ装備の人が増えそうな予感??

DDONでは全職カンストしてる人が珍しくない
一般的にオンラインゲームで全職カンスト?!と聞くと・・スゴイではなく・・・逆に引きますよね
しかしDDONはLV上げはかなり楽なせいか、全職カンストの人は多いような気がします
という自分も全7職の内 現在4職カンストで5職目もそろそろカンストしそうです
でもこれから高LVになるほど経験値もどんどん増えていくので、流石に全カンストは減ってきそうな予感


グランエント シーカー軍団 ワンダウン☠キル




ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック