2015年11月25日 (水) | 編集 |

コニー・タルボット(Connie Talbot、2000年11月20日 - )は、イギリスの歌手。
2007年に、イギリスで放映されているタレント発掘オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に6歳で出場。
決勝へ進出しポール・ポッツに敗れるが、天使のような笑顔と歌声は人々に感動を与え、一躍有名になる。

2年ほど前に自分のブログで記事にしましたが、現在15歳順調に成長してるみたいです
スーザン・ボイル&ポールポッツなどと、同じ番組たらのデビュー


スーザン・ボイル 〜夢をつかんだ奇跡の歌声〜

スーザン・ボイルさんの歌声は何度聴いても感動します (54歳)

幼少期に学習障害があり、学校では同級生のみならず教師からもいじめを受けていた。
両親と一緒に生活をしていたが、父親が1990年代に亡くなった後、母親の面倒をみていた。
2007年に母親が91歳で亡くなった後は、猫のペブルス(Pebbles)と一緒に暮らしていた。

障害については、「昨年にアスペルガー症候群と診断を受けた」と告白したと報じられている。
子供の頃はおバカなスージーと呼ばれいじめられていた彼女は、脳に障害を負ったと思ってきたが
IQは平均以上で対処可能なアスペルガー症候群だとわかり、ホッとしたという。
しかし他人とコミュニケーションを取るのが困難な場合がよくあり気分が激しく変化しそうと感じたら
その場を離れることにしていると言う。 パニックになり、憂鬱になって、そこを離れ1人になる。
そして、戻ってくる。これが彼女の対人関係対処方法だと言う。

生前の母親の助言から、2009年に歌を披露することを決意したことが、彼女の人生を一変させることになる。





NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック