2015年11月05日 (木) | 編集 |

3日間限定だったのですが、結局自分は最終日に7回程しかチャレンジしませんでした
牙は2個でましたが、激レアの分厚い竜鱗で出ませんでした・・・残念
激レア素材はバザーにも滅多に出品されないので、自力で何周もしてGETしないと手に入らなくなってきました

と・・・思いきや相当なユーザーからのクレームが多かったのか・・今週のアップデートで
大幅な温和が来たようです。 やはりあからさまな延命作で、おかしドロップ率&難易度設定の時は
あまりそのコンテンツには触れないのようにプレイしたほうが精神的にも楽ですね

Metallica

world_monster_zulu_1.jpg
こんなスクリーンショットを発見しましたが・・・大分実際のゲームとはちがいます


弟者さんの夜廻

気になっていたホラーゲーム夜廻が発売されたようでうす、弟者さんもコミカルなゲームプレイするんですね



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック