• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2015年10月10日 (土) | 編集 |
デイブー
隣の方は、自分が参加した魔物るつぼの部屋主さんで、立派な体型のだったのでナイショで記念写真
青&赤の人が多いので、自分はソーサラーの防具を黄色に染めてみました
ソーサラープレイ時のスペリングぐるぐるで、右スティックが若干ゆるくなったような気がします・・・


DDONはダメージ表示があるのが爽快
モンハンだとダメージ表示&モンスターの体力もわからないのが特徴です
これは果たしていいのか悪いのか?大剣のタメ切りなんか12890ダーメージ!!なんて表示されたら爽快かも
人により好みがあると思うので、実験的に表示・非表示選べるようにして導入してもいいかも??


バージョン1.1は期待できるのか??
アップデートの内容を見ると、ボリュームはかなり少なそうな感じです
もともとLV上げも緩めのDDONですが、今週の賞金首モンスター&無料成長パスで
更にLV上げが簡単になっています・・・サービス1ヶ月でこんな飛ばして大丈夫なのか??



3ジョブ目のシーカーがそろそろLV40 遠距離職とは違う楽しさがあるのですが、火力はイマイチかも・・・


NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック