2015年10月09日 (金) | 編集 |

グラフィックはBF4より更に綺麗で、雪質もと小さい結晶まで表現されていてリアルでした
毎度EAダイスの技術力の高さには驚かされます UIもアップル社のデザインを思わせるシンプルでハイセンス

スターウォーズバトルフロントが発表された時はとても期待しましたが
プレイ動画が紹介されるにつれ、だんだんなんだか微妙??と思いはじめ・・・
実際プレイして、やはりイマイチ楽しめませんでした  やはりこの障害物の無いだだっ広いMAPが原因?
結局ルールもよく分からず・・・初見の試合1試合しかプレイしませんでした 

せっかくの体験版なのでもう少しプレイして購入するか決めたいと思いますが、今の様子だと買わなそう??
あとはBF4をプレイしすぎた為・・・現在シューターゲームに飽きてるのが一番大きい原因かもしれません





NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック