2015年09月30日 (水) | 編集 |
イデアライズOK
最近までLV36の大杖だったので・・・一気に火力が2倍程になりビックリ
このゲーム敵のLVと武器LVの差で補正がかかるので、魔法威力が数字では100位しか変わらなくても
与えるダメージがやたら大きくなったり小さくなったりします・・・・
なので低LV武器を最大強化して、数値的には同じだったとしても、高LV武器の方がダメージが大きいよう??


ソーサ930ステB

一ヶ月で過疎まっしぐら??
丁度アーリー(先行プレイ組)の人達のパスポートが切れる頃のようです 自分はあと6日程です
現状イベントるつぼも終わり、竜武器も作って一段落なので、既にやることがあまりないのが現状です
自分も2職カンストして結構プレイして気がしますが、まだ1ヶ月しか経っていなんですね 
現状LV上げに関しては、そんなに大変なバランスではないので、シーカーファイターも育てる予定?



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック