• 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
2015年09月25日 (金) | 編集 |

初見部屋で、ダウンしまくり&助け合いのカオスな状態で面白かったのですが
制限時間一杯まですると、30分程プレイする事になるので途中からキツかった・・・
でも1000PT貯めた時点で中断しても、報酬が出るらしいので、それが定番化しそうです

新モンスターが来ても、結局揺さぶりばかりで微妙だな~と思う所も多いですが
この助け合いシステムだけは本当にいいですね


LVが低い人でも参加できるのはGOOD
LV40のエルダードラゴンは強いのでそれなりの装備じゃないとキツいのですが
その他の弱ボス&雑魚を倒してもポイントが入り、るつぼ限定報酬も貰えるのはいいとお思います


ポイント報酬&使用数 メモ  
2万=輝く竜骨石×2  3万=輝く竜骨石×5  4万=輝く竜骨石×7  6万=輝く竜骨石×10
武 輝く竜骨石×3|大きな竜骨石×5|欠けた竜骨石×18
頭 輝く竜骨石×1|大きな竜骨石×2|欠けた竜骨石×7
胴 輝く竜骨石×2|大きな竜骨石×4|欠けた竜骨石×12
手 輝く竜骨石×1|大きな竜骨石×2|欠けた竜骨石×7
脚 輝く竜骨石×1|大きな竜骨石×2|欠けた竜骨石×7
---------------------------------------------------
計      8個|      15個|     51個


武器を作るとなると最低でも3万・・・頑張って4万、一回で1300ポイントぐらいなので、25~30回?

大杖は今回の素材で作れるデザイン&攻撃力共に、竜の杖がいいと思うのですが
弓に関しては、デザイン&矢の装鎮数を見ても現状印章で作れる武器の方がいいような??



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック