2015年09月20日 (日) | 編集 |

既に制作済みのものを1ヶ月ごとに小出して、冒険パスポート買わせようという魂胆なんじゃ?!
自分もそれなりのペースで進んでいますが、まだやりたいは事それなりにあります
結局期待していたグランドミッションは殆んどやってません・・・来週の魔物のるつぼは面白いのか?!

とりあえず倉庫関連と、募集掲示板の実装などを早くしてほしいです
最近気づいたのですが・・・ガチャ専用倉庫は10枠(500個)・・・課金拡張倉庫の2倍ありました・・・


DDONも課金関連はギウラスが担当?!
3199282i.jpg 92639.jpg
気になるのが課金関連の金額などを決めてるのが・・・またもや課金獣ギウラスだとう噂が・・・? 
この方は詐欺師になっても、かなりやり手になるでしょう  またギウラスの罠にハマってしまうのか?! 
メイン制作ののほうは、右の2人のようですが、まだ謎に包まれています


新ジョブ★マジックアーチャー

遠距離職で回復もできるという、便利すぎるジョブなような気がしますが果たして?!



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック