2015年09月19日 (土) | 編集 |

サービス開始1週間ぐらいは、野良でも楽しいパーティーにもよく出会ったのですが・・・・
もうここ最近は既に・・・効率効率の雰囲気ばかりで、無言でクエを回して用が済んだら即抜け
討伐に時間がかかると即抜け・・・みなたいな状態が多くなってきたような気がします

たまに楽しいパーティーなると、オンラインゲームってやっぱ面白いな~なんて思うのですが
殆どが人間の皮を被った・・・NPCとプレイしてるような気分になります・・・ 
正直ポーンの方が人間らしいかもしれません

せっかくのオンラインゲームですから最低限の会話はやはり欲しいですね






NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック