2015年09月18日 (金) | 編集 |

メテオを初めて使ってみた感想は・・・これは強すぎる!! さすがに下方修正が必要だと感じました

逆に近接職のシーカー初めてみましたが、忙しい割にはダメージが出ないのでもう少し強くして欲しい
FF14でもそうでしたが、運営のさじ加減一つでジョブの強さが変わるので今後どうなることやら?

これからPS4にも、PSO2&ドラクエⅩ大物がタトルがくるので
まともな運営をしなければ、人口が多いのもライバルのいない今だけで、過疎一直線ですね


エリアランクによるAPによる報酬
ブリア海岸を例にとると、 エリアランク(以下 AR)ごとに貰える印記章は

【AR1~AR5】  APいくら稼いでも 印記章×0

【AR6~AR9】  2000AP未満 印記章×0  2000AP~4999AP 印記章×1  
          5000AP~ 印記章×1 リムの欠片×1

【AR10~?】  2000AP未満印記章×0  2000AP~4999AP 印記章×1
          5000AP~9999AP 印記章×1 リムの欠片×1  10000AP~ 印記章×3 リムの欠片×1

もちろん他のエリアでは必要なAPは違ってきます、それと冒険パスが有効ならこの2倍貰えることになります。


謎の5人パーティー(ポーンバグ)??

ポーンとパーティー組んだまま、クイックパーティーをしたら・・・そのままポーンもついてきてしまいました
他の人には見えてないようですし、回復もしてもらえたので、なかなか便利なバグでした



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック