2015年09月06日 (日) | 編集 |

モンハンと違い人型の敵が多いのですが、動き&攻撃などちょっとした違いはあるものの
通常⇒怒り⇒揺さぶり⇒ダウン⇒フルボッコ⇒以下ループ 
まだ4つ足モンスターとは戦っていないのではわかりませんが、ちょっとワンパターンかも
今のところはいろいろ新鮮なので十分楽しめてますが・・・果たして?!


音声付き定型文はもっと増やしてほしい
地球防衛軍は音声付き定型文が大量にあるので 適当に叫んでるだけも楽しかったので
気合を入れたり&やられた時の叫び声などあったら、戦闘中でも無言にならず面白いかなと思います

ポーンとの冒険
今のところソロプレイと協力プレイの比率は程よいバランスかなと思います
ソロに関しても愛着のあるポーンと一緒に冒険なのでなかなか楽しいです


竜力の継承  成長要素は豊富?? 
竜の継承
BOポイントを使った竜力の継承の開放で強化するのは面白いシステムかも



LV25 ステ



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o

■レベル上げ、AP稼ぎ用大型連戦用クエ一覧

Lv12~ハイデル平原 騎士団の仇敵 Lv12サイクロプス
Lv15~森に舞う妖鳥 Lv15ヤングドレッドエイプ ポーン卿から
Lv20~ミスリウ森林 鍾乳洞に響く足音 Lv19ドレッドエイプ
Lv24~ブリア海岸 大地を踏みしだく者 Lv24槌持ちアーマーサイクロプス
Lv28~ボルド鉱山 湯詰まりの元 Lv28コロッサス
Lv33~ボルド鉱山 縄張り守備隊長 Lv33キメラ
Lv34~ダウ渓谷 騒乱のエイプ達 Lv34エイプ
Lv36~ミスリウ森林深部 イニアスの怪物 Lv36リンドブルム
Lv36~ブリア海岸 思いがけぬ邂逅 Lv36リンドブルム
Lv34~バートランド平原 大鎧、現る! Lv34アーマーサイクロプス → Lv36~山道の危機管理 Lv36グリフォン
Lv38~バートランド平原 巣くいし魔獅子Lv38キメラ 周辺に単眼の番人Lv38サイクロプス 


■BO稼ぎ
Lv16~リンウッド地下水路
Lv18~テル開かずの路
Lv25~ボルド鉱山南壁のひび
Lv28~ハイデル平原ランク9 ハイデル協会地下~深部~最深部
Lv33~ブリア海岸ランク10 潮騒の洞窟
コメント
この記事へのコメント
棍で殴る→怯む→麻痺→スタンのMHFGとどっちがワンパターン攻略だろうか。
2015/09/06(日) 17:39:33 | URL | 名無し #-[ 編集]
ハメに関してはたしかにワンパターンですが
それ以外の戦闘はモンハンは良く出来てるんじゃないでしょうか?
2015/09/06(日) 19:31:05 | URL | 妖怪猫 #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック