• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2015年09月05日 (土) | 編集 |
幽霊OK
βテストをプレイして感じでは、正直あまり期待してなかったんですが・・・
LV20位まで上げていろりろわかってきたら、予想外に結構楽しめてるかも?
まだ5日目なのでいつまで楽しめるかわかりませんが、とりあえず1ヶ月は課金してみようと思います

現在はガチャもありますが、手を出さなければ 月1500で一般的な課金額なのですが(MHFは2000円)
MHFの詐欺課金システムの前例があるので、だんだんいやらしい課金コースの追加などしてくる予感が・・・


FF14 丸パクリのUI
LV23 ステOKのコピー
現在ハンターをLV23まで育てました  弓は意外に遠くからただ撃つだけでなく
いろいろスキルがあるので操作が忙しいです  UIに関しては似てるというか同じでかも  


開かずの路 ☠ 路番のサイクロプス


森の中の少女&人喰いトロール
 


NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック