2015年09月01日 (火) | 編集 |

またもや一番低LVでの参加になり・・・ちょっと心配でしたが みなさんのおかげでなんとか討伐成功!!
大型モンスターがダウンした時に、盛り上がるBGMが流れるのはいいですね


揺さぶりオンラインに関して
共闘感があっていい部分でもあるのですが・・・とにかく怒る頻度が多すぎ&時間も長すぎ・・・

仲間を起こして復活させる、助け合システムはGOOD
あとから動画を見直すと、ダウンしてる仲間がいても気づいてなかったりしてます・・・

アクションゲームなのに回避行動がないのが致命的
ソウルシリーズ&モンハンは避けるという面白さがあるのですが、ドグマはジャンプはありますが回避がない・・・
ダッシュで距離を取るしかないです ジョブによってはスキルで回避があるようですがどうなんでしょ??


ポーンと記念写真LV12のコピー


NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック