2011年10月12日 (水) | 編集 |
入り口
本日はアノール・ロンドの左端にある公爵の書庫に向かいます
今まで黄色い霧で入れなかったのですが
王の器を祭壇に捧げたので霧が晴れています^^
長い通路です む? 何かいますね・・・

いのしし
出ました!!鎧の牙猪!!モンハンでおなじみのドスファンゴ
を思い出しますね・・この狭い通路で戦いたくないわ><

図書1
中に入ると名前のとおり本がが沢山あります
結晶の亡者は弱いですが、一撃が痛いので
気をつけてください

上
上をみると空中廊下のようなものが
のちのち渡る事にになるのでしょうか?

外
途中外に出る事ができます、ちょっと一息です^^

結晶
エレベターで上がって階段を上っていくと
なにやら一面に結晶がなんなんでしょうか><
白い霧の入り口を発見!!もうボスなの?・・

はく竜シース
でました白竜シース!!ボスは公爵かとおもっていたら
巨大な竜でした!!写真を撮っていると突然
結晶ブレスを吐いてきてあっという間に昇天><
強すぎです・・
牢
復活するとなにやら牢屋の中のようです、篝火があり一安心^^
牢屋に寄りかかっている蛇兵士を中から倒すと
鍵を取れて脱出する事だ出来ます

牢外
出てみると円柱の建物に本がびっしり!!
後編ヘ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック