• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2015年08月07日 (金) | 編集 |

引退して3ヶ月、橋下さん引退する時・・・辞めないでくれとの電話が殺到したとか 
現在弁護士に戻った今は、以前より更に信頼を得て仕事の依頼も多くなったようです

橋下氏の強み
普通の政治家が引退さしたら、ただの頭でっかちの おじさん・お爺さん になってしまいますが・・・
橋下さんの場合は、辞めても立派な弁護士という仕事があります
他の政治家には無い日本の政治を変えてやる!!という 熱意・行動力があったのはもちろんですが
あそこまでの活躍・思い切った行動ができたのは、弁護士しての豊富な知識・強みがあったからだと感じます


3年前にした質問
3年前に安易に総理大臣なったら?なんて質問してみましたが・・・酷い結果でした
しかし引退会見動画のコメントなんかみても、政治家・大阪市長として支持してた人はかなり多いようです
現在この質問をしていたらもう少し結果は変わっていたかも??




NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック