2015年07月14日 (火) | 編集 |

イエーイ! ポンポンポポンタ ポンツースリー
はじめましてぽんにちは 丸いお腹をポンツーポンツー しっぽをふりふりいい感じ ポンツースリー
ポンタポンタポンタポンタ おへそをむきゅむきゅ ポンタポンタポンタポンタ みんなぽんぽん踊るポンタ
ぺこぺこ腹ぺこー ぱくぱく食べるー でもメタボじゃないよー ポンタポンタポンタポンタ ポンタでポンタ

なんだかちょっと寂しい人も いらいらぶんぶん怒りん坊も どたどたばたばた忙しい君も 踊ればうきうき 
ポンツースリー お昼寝大好き むにゃむにゃむにゃむにゃ 夢の中でも夢見てるー ポンツースリー
ポンタポンタポンタポンタ あせらずあわてず ポンタポンタポンタポンタ みんなぽんぽん踊るポンタ 
              ポンツースリー!!
ポンタポンタポンタポンタ ぽんがらがってぐるぐる ポンタポンタポンタポンタ みんなぽんぽん笑うポンタ
ポンタポンタポンタポンタ ぽんがらがってぐるぐる ポンタポンタポンタポンタ みんなぽんぽん踊るポンタ ポン!

うんちのうた




NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック