2011年10月11日 (火) | 編集 |
暗い所
建物の中入ると暗いです
ここでは車輪骸骨が出てくるのでハメ殺されないように・・

3つ画像のコピー
仕掛けがあるので動作させると石造が動き
さらに奥の扉が開きます!!

ボスまでの道
長い通路ですがいかにもボス前って感じですね
亡者とでかい騎士に挟まれないように
各個撃破していきましょう~

ボス正面顔
白い霧に入ると半竜プリシラが待っています 美しいですね^^
話すことができ、こちらから攻撃しなければなにもしてきません

斜めボス上半身
綺麗なのでカメラ小僧のように
たくさん撮ってみました~^^
もうしわけないけど、攻撃して戦闘開始!!
すぐ姿を消してしまうので、炎の嵐などをつかうと
また現れますその後は火に弱いので呪術で攻撃します
他のドラゴンのようにこのボスも尻尾を攻撃し続けると
プリシラの短剣を落としますが
余裕がなかったので普通に倒しました・・・

ボス正面後ろのコピー
最後は悲しげ声とともに消えてしましました><
そのあとは無事もとの世界に戻り攻略完了です!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック