2015年06月21日 (日) | 編集 |

今作は真島吾郎が主役の作品だったのかなと思います  とにかくかっこよかった!!
桐生もいつも通りカッコイイですが、もう何度も主人公として活躍を見てきてますからね
0の時代だと桐生20歳・・・・  真島24歳・・・ どう見ても30歳超えてます

店で暴れたオヤジ・・・なんか見たことあるな~と思ったら亀田3兄弟の父親にそっくり

ラストも最高だった!!
前作維新ではラスボス&終わり方がイマイチでしたが・・・
今作はエンディング後に真島とマコトのエピソード描かれていてとてもよかった
終わりよければ全て良しという言葉がありますが、やはりラストがいいと心に残る作品になります

龍が如くのストーリー以外は本当に飽きてきた・・・・
喧嘩バトル・・・もうめんどくさい・・・ ミニゲームほとんどやりたくない・・・神室町に飽き飽き・・・
今作ではキャバクラ経営の蒼天堀水商売アイランド&カツアゲ君の存在がよかった



龍が如くでは珍しい外人さんの実況動画です
今作だけの登場ですが立華 鉄(たちばな てつ)・VC井浦新さん は魅力的なキャラクターでした



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック