2015年06月16日 (火) | 編集 |

スターウォーズは大ファンというわけではないですが、エピソードは全部観てますし好きな映画ではあります
BFでも現代戦より架空世界の未来戦がやりたいと思っていたので、やっと好みの世界観で嬉しいです
レーザー銃独特の音もいいですね&ライトサーベルでの戦いはどういったもになるのか楽しみ
今作ではTPS視点でのプレイができることで、ちょっとした外見カスタマイズできたら嬉しいけど・・・無理かな??

こういう対戦ゲームは足音で敵の位置を判断するのが重要で、基本BGMがないのですが
今作に関しては、BGMの設定を好みでON・OFFかボリューム設定がえきるといいですね

BF4で初めてFPS対戦をやり込みましたが、やはり最終的に気になったのがチームバランスです
チームシャッフル機能&野良専用鯖など・・・・なにかしらあればいいのですが・・・どうなんでしょ??



キルゾーンを作っていた会社だと思います トランスフォーマー並の精巧なロボット恐竜は迫力満点!!
やはり飛び道具使うにしても、プレイヤーが見えるTPSがいいですね



ひっそりとPS4で製作進行していたんですね 今度こそ本当に発売してくれそうです
PS3の機能ではトリコの羽などリアルタイムでは表現出来なったのかもしれません



近い未来、あんなことや・こんなことも疑似体験できる時代を予感させる作品です



これはXBOX独占ということですが、製作は日本人の稲船敬二氏・・・・
確実にお金絡みでしょうけど・・・日本人が日本で売れてないXBOXのゲームを作るのはなんだかな~


まだプレイ動画はありませんでしたが、ダークソウル3・シェンムー3なども期待です



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック