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2015年06月14日 (日) | 編集 |
ビニールに包まれた夢

毎作品50数以上の笑い・感動ありのサブストーリーをよく考えるな~とびっくりさせられます
他のゲームだと、お使い的なものが多く、経験値・アイテム・トロフィーのためにプレイする事も多いですが
龍が如くの場合は、内容が楽しく先が気になるのでプレイしたくなります


龍が如く0 は、PS4への負荷が大きい??
維新がどうだったか忘れましたが、ゼロは頻繁にファンの音が五月蝿く感じます
他のゲームだとたまになるくらいなのですが、何が原因なのかわかりません


SM講座


インチキ宗教の罠(真島編)
サブクエストにここまで気合の入ったゲームは、自分が思いつく限りでないかも??


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
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