2015年06月12日 (金) | 編集 |

ドラゴンクエ&Bloodborneと発売時期がかぶっていたので、ちょっと遅れましたが遂に始動 
去年の今頃も 維新 をプレイしていたかな?

ヤクザVシネマの大御所さん出演
動画でもありますが、意外に龍が如くはヤクザ役専門で活躍してる俳優さんは出演してませんでしたが
今回は逆に異例?? 竹内力也・小沢仁志・中野英雄 という ヤクザVシネマの大御所さん出演
長くまたされた分、今のCG技術のおかげで本当に自分が出演してると思えるので良かったんじゃないかと?
逆に初期のナンバリングだと声だけの出演で記憶に残りにくく・・・舘ひろしさんの声は当時気づきませんでした

シリーズ最高傑作?!
一般的にシリーズものは、過去の作品が評価が高く、シリーズを重ねるごとに・・・マンネリ感もあり
評価はどんどん下がって行きますが・・・ここに来てシリーズ最高傑作?!
なんて声もあるほど、龍が如く0のストーリーは評判がいいようなので楽しみです 




ケミカルウォッシュ・ジーンズ
当時の神室町の人達が、一時期オタクの御用達と言われた ケミカルウォッシュ・ジーンズを履いてます
バブル時代の頃は流行っていたということですが、近年では流行が再到来してる様子??

次回作は??
去年の今頃は、次回作の情報が出始めていましたが、E3で発表されるんでしょうか?
それとも次回はは2年越しになるのか? そろそろ本当にネタが尽きてきてると思いますが・・・
スピンオフにしても時代ものは2作やってますし・・・もしや未来もの??
そろそろ龍が如くに変わる新たなプロジェクトも考えられます まったく予想がつかない・・


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック