2015年06月09日 (火) | 編集 |

ボス戦が始まって早々レーザー銃の弾切れ・・・こりゃだめだと思いましたが・・なんとか撃破
ウォルヘルムは、スキルのおかげで なかなか死なないので助かりました

プリシークエル自体ボリュームは少なく、さらにメインストーリーだけのプレイだったので
かなり早いクリアになりました 正直すでにお腹いっぱい気味だったので丁度いいかもしれません
まだDLC★Claptrapのデジタルな決死圏があるので卒業までにはもう少し掛かりそうです


モクシーレーザー
今作では弾切れ時以外は、全部レーザー銃でプレイしてます

エンディング

続きは続編で?!ということでしょうか??  3では進化したボダンランに期待してます



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック