2015年06月07日 (日) | 編集 |

今作はでボダラン2の過去編で、ジャック側視点のストーリーのようです
結局プレイキャラは違えど、ずっと1のキャラが主要人物なんですね
シリーズ初作品のキャラクターには、やはり思い入れがある人も多いと思うので、嬉しい展開ですが
リリスの性格がかなりキツめなのが・・・わかってしまった ジャック側も、悪人だけの集団ではないっぽい??

1・2との大きな変更点
宇宙空間なので、上下の移動が増えて、酸素補給が必要になり・・・新鮮ではあるけどちょっと面倒に・・・ 
ストーリ部分でまったく話さなかったプレイキャラクターが、会話に参加するようになっていて個人的には嬉しい


WILHELM/ウィルヘルム Wilhelm_As_the_Enforcer.jpg
リリス(お姉)⇒ゲイジ(少女)⇒ガチムチサイボーグ(おっさん)と今回は変貌しました
ソロなのでまたペット職なのと、新武器レーザーが得意ということで選びました

新武器レーザー銃
P1.jpg P2.jpg
P4.jpg P3.jpg



今作は3ではなく、外伝的な内容で宇宙空間という以外一新されてる部分があまりないので 
2から連続プレイだとゲーム内容的にはちょっと飽き気味かも・・・



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック