2015年06月02日 (火) | 編集 |

2週目の後半になると自分と同じLVの敵ばかりになり、かなり驚異です
シールドが容量いくら高くても、弾がちょっと当だっただけで・・全部剥がされます・・
でも更にきつい3週目をプレイしてる人もいるようなので、装備を整えればなんとかなるんでしょうか??

自分の場合は3週目を制覇するつもりはなく、ある程度キャラを強化して
1週目の裏ボスを倒すのが目標なんですが、それまでに・・・心が折れないか心配です


Magic Missile/マジックミサイル
11.jpg 37.jpg
特に3週目になると敵をスラグ化(弱体)させることが重要なようです
このグレネードは自動追尾で敵の近くで爆発&スラグ化してくれる優れもの しかも弾数自動回復付き!!
始め知らなくて・・・使わなそうだな~と思いつつも一応倉庫残しといてよかった(危なく売るところだった・・)


ボーダーランズ2 PS4★版金の鍵コード特設サイト
自分はまだ1回しか金鍵使ってませんが、コードのまとめサイトがありました



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック