2015年05月23日 (土) | 編集 |

魚はあまり好きではないので・・・栄養の為にと・・・たま~に食べるくらいです
最近ふと自分の魚の食べ後をみて・・・・カラスが食い散らかしたような状態にびっくり・・・
浜ちゃんの番組でも観ましたが、きれいに食べられる人は意外と少ないイメージ
ということで今更ながら動画をみて勉強 次回の魚はきっと綺麗に食べてみせます


カレーライスのきれいな食べ方



【大食い】カップやきそば3kg食べたい!【木下ゆうか】

ギャル曽根とどっちがすごいんでしょうか?? お腹がどうなったるのか気になります



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック