2015年05月13日 (水) | 編集 |

今も魅力はあると思いますけど、タイタニックの頃のディカプリオ シャープでカッコイイですね   
女性にレオ様なんて呼ばれて人気だったのもわかります
気になるのはまだ一度もアカデミー賞を受賞していない事・・・
演技力も十分あると思いますし、何故なんでしょう・・・裏の事情でもあるのかな?

ディカプリオ★俳優引退を完全否定 休業宣言のきっかけを明かす
2年間で3本の映画に出演し・・アカデミー賞も取れないし・・もう体力の限界!!俳優なんて辞めてやる!!
既に次の出演映画の事も考えているようですし、ゆっくり休んで新たな活躍に期待してます


華麗なるギャツビー
ギャツビーの存在も謎めいていて、人は愛のためにここまでできるのか!?
とにかく贅沢&豪華な演出を見ているだけで楽しめました


ウルフ・オブ・ウォールストリート
未鑑賞



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック