2015年05月10日 (日) | 編集 |
2014★世界で最も美しい顔ベスト100に選出された100人の画像

自分の気になる女優さんでは 日本の桐谷玲美さんがなんと8位!!
海外では エマワトソン 9位  最近のMYブームの クロエ・グレース・モレッツ 2位 
クロエ・グレース・モレッツはキックアスでファンになりましたが、美人というよりちょっと面白い顔ですね
1位の韓国人の方は確かに美人です  審査の基準がちょっとわからないかも
2013年版では 上戸彩 99位 石原さとみ 32位 と健闘


エンダーのゲーム  
艦隊戦闘は まさに銀河英雄伝説!! 

ノア約束の船

前評判ではタイタニック&グラディエーターに並ぶ超大作??なんて噂だった今作ですが
観ていてあまり気分が良くない映画でした・・・実際に世間の評判もイマイチなようです・・・
聖書は知らないですが・・・こんな内容なんでしょうか??

ハリーポッターのエマワトソンの成長した姿を見れたのでそれだけは良かったかも
最近 ディズニーの美女と野獣実写版でエマワトソンが主人公に決定してたらしいですが
監督が変わったことにより、主人公も違う女優になってしまったようで・・・・残念



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック