2015年04月26日 (日) | 編集 |

ダークソウルの敵は攻撃が速くはないので避けやすはずなのですが・・・
予想よりやたら遅かったり緩急があり、回避タイミングが未だに掴みづらいです
モンハンのほうが素直なタイミングだったような?・・・・と思っていましたが
単純にモンハンのように恐ろしい連戦はなく、多くて5戦程しかしないので慣れの問題かもしれません
でも最近はちょっとわかってきたかも?? 


MYブーム対人戦動画(H0MOraisu -やらないか-)さん

昨日と同じ方の対人動画で死神専門かと思っていましたが、いろんなコスチュームでプレイしていて面白いです


上手い人はどの武器使っても、ちゃんと戦えてるのが凄いですね



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック