2015年04月25日 (土) | 編集 |

DLCクエ・死者の洞のボス 冒された盗掘者・古い戦士ウォーグ・古い探索者セラ 
高難度チャレンジルートのNPCはAI が賢く設定されているので
かなり手ごわかったです しかも強靭が高く・スタミナも無限?・・・協力プレイ前提の難易度設定のようです

ターミネーターのように人口知能が支配する世界がありますが
あまりAIが進化すると・・そういう時代がいつか来るんじゃないか?と怖くなります


闇霊†侵入者に追われる恐怖・・・・
みんな相手にしないで、ボスに一目散でしたが
対人戦に興味無い人にとっては 侵入されるのは・・正直迷惑・・・というのが本音でしょうね
侵入システム初めは面白かったのですが・・・・攻略中に邪魔されるのはだんだんめんどくさくなってきます
侵入有無のON・OFFの設定つけるとか タイトル画面から行ける対戦モード作った方がいいような気がします


【ダークソウル2】今こそ、闇と一つに・・・【実況】
対人動画はほとんど見ないのですが、この方の戦いは喋りも装備も独特で面白かったです 
声がGAKTにちょっと似てるかも?



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック