• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2015年04月22日 (水) | 編集 |

初見でエリアに入った瞬間・・・惹かれて落下死したトラウマがあるので・・・
マイキャラはこのエリアにしては強いはずなのに・・・ちょっと慎重になり過ぎて逆に苦戦しました

この不死刑場というのは、対人好きの人が集う場所があるようで
ブラッドボーンではこういうエリア&モードがないので、不満の声もあるようです

ボリュームが多すぎる\(◎o◎)/!
正直うれしい悲鳴なのですが、最近 ドラクエヒーローズ&ブラッドボーンはボリューム少なめだったので
まだまだ旅は終わらないという感じです  気楽に出来るゲームでもないのでちょっと疲れてきたかも??


闇の巡礼者 古き闇の穴&闇潜み 




★イジメられっ子を救うために
青年がとった さり気ないカッコいい行動♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


久々に見ましたが カッコよすぎ


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
PKプレイヤー侵入はオンorオフの設定が欲しい
ブラッドボーンでは、ソロ攻略中の侵入は不満の声が多かっったのか侵入不可になりました
白ファントムと協力中のみ侵入可能になっていて、良い改善点だと思います
もし自分が侵入側だったとしても、ソロで攻略中の不利なプレイヤーを倒したいとは思いませんし
特に1週目なんかは、じっくりシングルプレイor協力プレイのみを楽しみたい人が多いと思います

しかしダークソウル2では、そういう設定はなく・・・・ソロでじっくり楽しんでいるところに侵入で水をさされます
こういう面が嫌でこのゲームを敬遠してしまう人もいるような気がするので
ブラッドボーン改善された良い点は残して、これからもソウルシリーズの進化に期待します
しかし対人好きな人も多いと思うので、しっかりそういう場所&モードは用意して欲しいところです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック