2015年04月19日 (日) | 編集 |

こういう硬派なゲームを女性がプレイするのは珍しいですね
見ていて何かおかしいな~?なんだかやだな~なんて思ったら(稲川 淳二)・・・4時間の動画でした


PS4ダークソウル2 アマゾン評価★4.5


†ソウルシリーズの歴史† 
デモンズソウル   フロム・宮崎 & SCE・梶井  
ダークソウル    宮崎(ディレクター兼プロデューサー)
ダークソウル2   宮崎(スーパーバイザー)  渋谷&谷村(ディレクター兼プロデューサー) 
ブラッドボーン    宮崎(ディレクター兼プロデューサー)& SCE

ダークソウル2は発売当時、日本での一部の人には不評でした
その理由として、宮崎氏は一応スーパーバイザーで関わってはいますが
メインは渋谷氏&谷村氏という事で、この辺の内部変更に不満がある人に不評だったのかな?と思います
実際そういう情報が入りにくい海外では評価高かったですしね

ソウルシリーズ生みの親、梶井さんが亡くなられたのはとても残念です


カラスOK
お気に入りの武器屋 カラス?の オルニフェクスさんと記念写真 
風貌があれなので・・・初見は攻撃してしまった人も多いじゃないでしょうか??


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック