2015年04月18日 (土) | 編集 |

敵がいるとは言え、3対1なのにかなり苦戦させられました・・・・対人慣れしてる人は強いです
ダークソウル2は協力&対人ありで予想以上にハマっています
いろんな人の装備を見るだけでも楽しめます


日本語版★ダイイングライト★人間の血も緑色・・・・
ダイイングライトは興味があったのですが、ダークソウルⅡプレイ中で見送りしてたので
気になって覗いてみたら・・・・ なにやら規制が相当酷いようで・・・アマゾンレビューが荒れてます
ダイイングライト・Amazon CEROは日本の癌です


Star Wars バトルフロント: 正式発表トレーラー

プレイ動画見れるのかと期待してたのですが・・・ムービーシーンでした
今の時代ムービーが凄いのは当たり前なので、プレイ動画が見たかったのに残念
期待してる人が多いのか、半日経たずに既に400万再生 凄いですね

「Star Wars Battlefront」の新ディテール総まとめ



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック