2015年04月10日 (金) | 編集 |

オンラインマルチプレイは、海外で売れいているとやはり賑わいます
ゲームによっては日本だけ隔離される場合がありますが・・・すぐ過疎ってしまいます

日本のゲーム「ダークソウル2」が海外で大絶賛!海外の反応\(^o^)/
海外大絶賛のゲームでも、自分は楽しめないこともあるので、最終的には個人の好みになりますが
やはり日本のゲームが評価されてるのは単純に嬉しいですね


ブラッドボーン&ソウルシリーズ 比較
ブラッドボーン
スタイリッシュでカッコイイのですが、アクションゲームにおまけでRPG要素がついた感じで
冒険してる感は少なかったような気がしますが・・・ホラーとしては極上でした  
個人的には自分も敵もスピーディー過ぎて反応できる速度では、ぎりぎりという感じでした

ダークソウル2
変化に富んだをフィールドを探険でき、武具の豊富さもあり、冒険のできるRPGです
アクションに関しては・・・もっさりというよりスローモーションに感じます
敵の動きは見て判断できる速さで、ちゃんと動きを観察すれば回避出来るのはGOOD!!
しかし何故かやたら難しい・・・結局自分もスローなのと、数の暴力が厄介です

スピード感としては、ダークソウル1が丁度よかったような?気がします(ちょっと記憶薄)
個人的にはどの作品が1番というのはなく、それぞれ良いところ悪いところがあります
デモンズソウルに関しては、シリーズ初で全てが新鮮だったので、比較対象にはしにくいです


ダークソウルⅠ公式??予告編



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック