• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2015年04月06日 (月) | 編集 |

これで3つ全部のエンディングを見たのですが・・・最後はナメクジになってしまうという・・・・
毎度フロムのゲームは、ハッピーエンドは無く・・なんとも言えない最後が多いです


聖杯ダンジョン攻略 † 閉鎖空間の恐怖・・・
発売前は自動生成MAPということで、クリア後のやり込み要素として期待されていたのですが・・・
実際MAPも自動生成とは名ばかりの・・・ちょっと順番を入れ替えた程度の変わりよう
殆んど似たようなMAPで、使い回しダンジョンというイメージです
しかし聖杯ダンジョンにしか出現しない敵もいて、本編より強敵が出現するので楽しめてます


フロムはマッチング関係が苦手?
聖杯ダンジョンは特にマルチプレイが殆んどマッチングしないという・・・
毎度フロムはマッチングにLV・SL量などでマッチング範囲を細かく設定してるようで
プレイヤー側は人数の多いLV帯を予想して、あえてLV上げを止めるという・・非常にめんどくさい仕様です

個人的には全LV帯マッチングにして、ホストに合わせて若干の補正をかければいいと思うのですが・・・
難しい技術なんでしょうか?? 



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック