2011年10月08日 (土) | 編集 |
花8
適当に進んでいるととても光っている花がありました
暗い森なので明るいと少し安心しますね^^

門前
門が見えてきました。メッセージにも強敵など文字が!!
これは噂の狼シフだろうか・・・

ボス後門
おじゃましまーす!!入ったが碑石のようなものと周りに剣が
沢山刺さっていました。碑石にちかずいてみあると・・・

灰色の大狼シフ
でたー!!巨大な灰色の大狼シフ!!
刺さっていた大剣を口に銜えて攻撃してきます
しっかり防御して呪術と炎クレイモアで応戦の末なんとか撃破!!
アルトリウスの契約(指輪)大狼シフのソウルをもらいました^^

キノコ
帰ろうかと歩いていると水溜りがありそこには巨大なキノコが!!
水浴びでもしてるのだろうか・・・以前ボコボコにされた覚えがあるので
気ずかれないように進むとなにやら建物を発見入ってみると・・・

化け猫
でました!!化け猫?!猫は好きなんですが・・・
この猫はただならぬオーラを感じます!
しかも言葉が話せるようでアルヴィナという名前らしい
誓約を結べるということなので承諾しました
猫の誓約指輪をもらいました、これからは仲間です^^

シバ
外にでると団長シバという男と対面その後病み村にいくと
シバが水車のあたりに来ていて、そこで武器などを沢山
売ってくれました~^^ありがたい!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック