• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2015年04月03日 (金) | 編集 |

ソウルシリーズは侵入システムが有名ですが、自分あまり好きじゃないです
今作からは白と協力してる時以外は、侵入出来なくなったのはいい変更点だと思いますし
白と協力してる時に侵入されて負けた場合は、素直にお見事!!と思います

しかし↑動画のように特定のステージでは、ソロ時も侵入してきます
ステージ攻略中のプレイヤーより、対人特化(装備・ステータス)の侵入プレイヤーの方が確実に強いです
しかも敵(NPCモンスター)はホストしか攻撃してこないので、圧倒的に不利
オンラインだと、他のプレイヤーのサイン&幻影が見えたりするのが好きなのですが
侵入のせいでオフラインでプレイする事になるので、こういうステージは困りもの・・・


PKプレイヤーの心理は如何に??
・ソロ攻略中の弱いプレイヤーを倒して、快感・優越感 を得たい人・・・(倒したあと煽りモーションする人が多い)
↑動画の人はお辞儀もせず、いきな斬りかかってきてるので・・・多分これになります

・協力プレイ中のグループを試行錯誤して、如何にしてホストを倒すかを楽しむ人

・正々堂々(両者対戦同意)のタイマンで勝負したい人、敵(NPCモンスター)が居る場合は倒すまで一時中断
(勝利時もお辞儀など相手に敬意を払う人が多い)



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック