• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2015年03月25日 (水) | 編集 |

このゲームは前半EP1~4=70時間程   後半EP5~8=60時間程度かかると言われています
現在自分は10時間程プレイしてEP1も終わってないところです

ネタバレ※まさかの主要人物が突然6人も死ぬという・・・恐ろしい事件が起きたところで
ほんとにこれからどういう展開が起きるのかまったく想像がつきません・・・
というかあと60時間もあるんです・・・恐ろしい世界に入り込んでしまったのかも  
自分は読むのはあまり早くないので少しずつ うみねこの世界を堪能したいと思います


公式★うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~


シュタインズゲート 科学&サスペンス
サスペンス(suspense)とは【未解決・不安・気がかり】
サスペンスとは、緊張感を楽しむ物語。あらかじめ犯人がわかっていることが多い。
羊たちの沈黙やデスノート、古畑任三郎は犯人が最初からわかっているサスペンス作品。

うみねこはのなく頃に ファンタジー&ミステリー&サスペンス
ミステリー(mystery)とは【神秘・不思議・謎】
誰が犯人か、謎解きを楽しむ物語。犯人は最後にならないと解らない。
シャーロックホームや金田一 耕助シリーズはミステリー作品。


ひぐらしのなく頃に粋

ひぐらしもいつかプレイしてみたいです 半年後??


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック