2015年03月24日 (火) | 編集 |


コナミが「メタルギア」生みの親・小島氏退社など一連の報道

小島監督は『メタルギア』シリーズの監督に変わりない

退社は噂だったようですが、コナミでの立場・メタルギアへの関わり方など変わってきそうです
メタルギア5見てもスゴイので、コナミは小島組を大事にしていると思ってましたが・・・
小島監督メタルギアはとにかく予算が掛かるよでうで・・・その辺も大きな問題のようです??

メタルギアは海外に通用する数少ない日本ゲームだったのですが・・・・どうなってしまうのか


Bloodborne★メタスコア93★発売日接近中!

★『Bloodborne』海外レビュー GOTY確実か??★

海外では既に発売され、評判はかなりいいようで楽しみです
ロードが長いという欠点があるにも関わらず、この高評価はすごいですね

初期武器の仕込み杖!
ガリアンソードのようでカッコイイのですが・・・無難に初めはノコギリor斧でプレイする予定
いや~しかし難しそうですね・・・老いた自分にはクリアできるのでしょうか??



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック