2015年03月11日 (水) | 編集 |

一般的にドラクエ程知名度はないですが、Bloodborneは完全にPS4独占なので
PS4と同時購入する人も多そうですね  しかも海外でも人気が高い!!


PS4 『討鬼伝 極』 PS4×PSVita クロスプレイ 4月23日

ゴットイーターは体験版で買うのやめましたが・・討鬼伝はいかに??
毎回発売前に体験版が来るようなので、それで判断する予定です
真・狩りゲー比較 モンハン、GE,討鬼伝など←ゲーマーいろいろブログさん

ゾンビのダイイングライト
4月16日に発売するということで、そちらも気になってます 討鬼伝の体験版次第です


ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション 5月14日

K2は何回完全版出すんだ?と思いますが・・・さすがに今回が最後でしょう
自分は1以来のご無沙汰なので、是非このPS4完全版は買いたいところです


テラリア2??最新作Otherworldの鼓動

これは?! 次回作もPS4で発売もすると思うので楽しみですね


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック