2015年03月05日 (木) | 編集 |

ドラゴンクエストは、いつもクリアまで50時間以上かかっていたような気がするので
そこで十分満足してしまって、裏要素(やり込み)をプレイしたことはなかったのですが
今作ではちょっとクリア後の要素も楽しんでみようかと思います


★メタルキングスライム(ブヨブヨ)★で簡単LV上げ( ⊙‿⊙)
動画で発売2~3日でLV99の人を見て・・どうやって上げたんだ??と思いましたが
メタル系を倒していけば結構あっさり上がるようなので納得 スライムのブヨブヨ感がいいですね
メタルキング狩で効率良くレベルを上げる方法←自分はこのサイトを参考にしました
ドラゴンクエストヒーローズ・放置レベル上げの方法
←こんなのもあるみたいです


PS3+PS4で 初週売上60万本 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・
3DSの妖怪ウォッチ&ポケモンが2~3ヶ月で250万程売れてるようで、比べるとあれですが・・
据置でナンバリングじゃないのに60万なら十分売れたんでしょうか??


【本気】完璧な超巨大スライムの作り方



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック