2015年03月03日 (火) | 編集 |

ゲームボリュームとしては20~30時間でクリアできるようで、今までのドラクエに比べると少なく
既にクリアしてる人も多そうです。 自分も既に終盤辺りだと思います
でもドラクエは毎度クリア後に裏クエ&メダル集めなどやり込み要素があるようです

2週目の主人公変更でちょっと違うストーリー&セリフが聴けるようなので プレイする予定
久々のドラクエですし そこまでやったらトロフィーコンプも目指そうかな??と思案中 


若干の不満
防具(コスチューム)がずっと同じ・・・
今作防具の代わりにオーブがあるので・・・見た目に反映されません><
個々のキャラクターLV30毎くらいにコスチュームを追加して、3種類くらいは欲しかったです
主人公のコスチューム追加はあるのですが・・色違いとか・・・

中古対策の無料DL
初め情報が出たときは、無料なんてさすがドラクエ太っ腹!!と思ったのですが・・・
今作のボリュームだと・・・初めからやり込み要素として入れておくべき内容です
既に制作済みなのに、わざわざDLとして分けてる感じがします 


ドラクエの集大成的な出来栄え
今作は無双系だし様子見すようかな? なんて思ってる時期もありましたが
買って大正解でした  かなり楽しめてます


ドラクエヒーローズに盛大な拍手!!

この拍手にイラっときた方も多そう??


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック